一読さえもしない人、嫌いです!!

簡素リンク。
・ カキコする前に!

・ スレッドに関して

・ アイコン協力者様からの注意

・ まんじゅう掲示板
   → まんじゅう掲示板 利用に関して

・ トップページ




カキコする前に!
とりあえず、エロネタでなければ、話題は何でもおげぃです。
エロネタだらけになると、この掲示板自体が削除されちまうらしいんで、ご勘弁を。

荒らさず、傷つけず、少しだけ冷静に!
お願いします。

つか、ネチケットは守って、皆さんで楽しみましょうね。
ネチケットとは、早い話がネット上のエチケットですが、
毒吐きネットマナー等の場所で勉強してきて下さい。

連続カキコ、同じスレッドへの数回に渡るレスも、大歓迎です。
また、過去ログに行くまで締め切りはありません。いつでもご参加くださいませ。
ただし、荒らしや宣伝のみのカキコの場合、削除させていただくことがあります。

また、荒らし・宣伝っぽいカキコに対しては、完全に無視でお願いします。

また、遊びに来たことがよくわかるように、
ちょこっとした追記をしてくれると、管理人は喜びます。

▲上へ戻る▲



立てるスレッドに関して
私の方でスレッドを立てることにも限界がくるでしょうから、
 先に少しカキコ例を挙げさせていただきますね。

無論、これ以外の話題でも構いません。
あくまで、ですので。

☆はじめましての挨拶
   これだけでもすごく嬉しいです。
   よろしくお願いいたします(ペコリ)。
   ちなみに、「はじめまして」と「2回目のカキコ」の間が空いてしまっても、
   全然「のーぷろぶれむ」でございますですよ。
   私もよくやってしまいますので(滝汗)。


☆日記に関する話題やコンテンツに関する話題
   「読みました」ってだけでも結構嬉しいです。
   ま、なんか反応することがあればバンバン続けちゃってください。
   つか、私は奇行してます(自覚あり?)から、ツッコミどころがあればどぞ。
   最近更新したものから、ずっと前のネタまで、いつでも反応してください。
   阿呆挨拶に関して一言いただけると続けていく意欲に変換されます。


☆キリ番、ゾロ番、重複番、ミラー番、階段番、語呂番のご報告
   これはそのまんまですね。
   ご報告いただければ、報告書にて晒させていただきますよ〜♪


☆日常の出来事
   ま、そのまんまですね。
   どうでもいいことでも大歓迎ッス。
   ただし、そのカキコで何をしたいか or 何をしてほしいか
   などはハッキリと書くようにお願いしますね〜。


☆れんとろわに関すること
   ねこみゅー様、ういんどみる様、PULLTOP様を始めとする、
   他の掲示板での私のカキコに関することで触れたいことがあればどうぞ。
   あとは、私になにかご質問があればどぞ。




とりあえず、「何でもいいからカキコしてくれ」と言うよりは、
少し具体例を挙げた方がスレッドを立てやすいカナ? と思い、書いてみました。
この表の意味は、それ以上でもそれ以下でもありません。

ま、早い話、あなたがどうでもいいと思えてしまうようなことでも十分ですよ。

そういうわけなので、よろしくお願いいたします(ペコリ)。
▲上へ戻る▲


アイコン関連注意書き
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

このHPでは一部、「ういんどみる」の画像素材を使用しています。
また、これらの素材を他へ転載することを禁じます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


▲上へ戻る▲



まんじゅう掲示板に関して
発言主による修正・削除可能 / タグ一部使用可 / アイコン8種類のみ

修正機能 付ですので、お気軽にどうぞ。

アイコンに関しては、
以前の掲示板での私の「アイコンを増やしていきますよ〜」との記述に対し、
メデスさんから
いや!むしろ、まんじゅうのみで私は良いと思います!!(笑
私の中では、れんとろわさん=まんじゅうの図式が既に成り立っているのです!
とのありがたい(?)お言葉をいただいたので、
ウチの掲示板は「まんじゅう掲示板」にします(爆)。
早い話、アイコンはまんじゅう系のみとさせていただきます。
まんじゅう系のアイコンを発見した方はご報告下さい(笑)。←でも、本気


また、一部のHTMLタグが使えるので、
ネタバレっぽい話がしたい場合、反転させれば見れるようにしてください。
<font color="#ffffff">と</font>とで囲めば隠す事が出来ますので。
お手数をかけますが、トラブル回避のため、ご協力お願い致します。

早速カキコして下さいます?
おげぃでしたら、↓からどうぞ。 ……それとも、戻る?
まんじゅう掲示板>  ▲上へ戻る▲  <トップに戻る